ブログ

ブログ

ヨリソイながら

今日は、あいにくの雨でした。が
ヨリソイのご近所を散歩しました。
昼でものんびりとした雰囲気がすごく好き。

ご近所さんの「おやつやお」さんで子供のお土産を買いました。お菓子はもちろん。こちらで頂くほうじ茶の香りがすごく良いです。
ヨリソイでもホッとできるひと時をと。お茶をお出しできたらと思っておりましてほうじ茶もいいなーとイメージが膨らみます。

そして、だいぶ内装が出来上がって参りました。今回、設計をお願いしました「槌谷建一設計室」槌谷さんの形になる前からのイメージ力とそれに合わせた施工業者さんの職人技に感動しつつ「予想や期待を超えると感動に変わる。」
ってこういう事だと。そしてそこが大切。

あと、6日でオープンとなります。
「美容室 ヨリソイ」
よろしくお願いいたします。

ヨリソイ 小原崇弘

©Yorisoi. All Rights Reserved.

Top