ブログ

ブログ

大切なお知らせ。

こんにちは!ヨリソイの小原です。

毎日の中で、『お困りのこと』ございませんか?

例えば、

・毎日、こう乾かしてるけどあっていますか?
・家でのセットが決まらない!スタイリング剤のつけ方。
・コテの使い方を見直したい、アレンジを増やしたい。
・パーマの乾かし方やスタイリングの仕方。

などなど。

いきなりでしたが、長くお付き合いさせて頂く中でもっと必要な存在となれたらと思います。
そこで、ご来店頂く中で様々なアドバイスをさせて頂いておりますが本当に大切なのは家での再現性です。
ご自身でも楽しめることと毎日の髪に対する当たり前になりつつ諦めていたお悩みをお伺いして解決することだと思いました。
『髪のパーソナルトレーニング』です!

まだ具体的な日にちや詳細は未定ですが、ご自宅で使っているスタイリング剤やドライヤー、ブラシ、コテなどご持参頂きまして
お一人様ずつしっかりお伝えする予定です。もちろん男性・女性ともにお待ちしております。
ご興味ありましたらブログ見ました!と教えて下さい!

よろしくお願い致します。

ヨリソイ 小原崇弘

©Yorisoi. All Rights Reserved.

Top