ブログ

ブログ

年内営業は、30日までとなります。

こんにちは!ヨリソイの小原です。

11月末から12月と少しずつご予約を頂き始めております。
年内は、30日15時までの営業予定になりますのでご予定お決まりの方は、ご連絡お待ちしてます。

先日、テレビで美容師さんが街中の女性を変身させる企画がやっていました。
その中で「バレイヤージュカラー」をやっていました。

こんな具合の施術になりますが、簡単にお伝えしますとハイライトと毛先のグラデーションデザインを同時に行います。
ブリーチ必須ですが、ダメージケアはしっかりします。

ぜひ、ヘアカラーでお洒落を楽しみましょう!

そして、こんなクリエイティブなデザインもやります。

2年前にご家庭の事情で東北へ移られ、
『誕生日なんだから小原さんにやってもらったら?』と家族からのご提案もありお久しぶりの再会となりました。

事前の絵コンテバッチリです。
もうめっちゃ嬉しいです。。
デザインそっちの気のエピソードですね。

ヨリソイ 小原

©Yorisoi. All Rights Reserved.

Top