ブログ

ブログ

yorisoi*時短アレンジ

皆さん、こんにちは!
ヨリソイの辻です。

今日は簡単にできるアレンジを
お伝えしたいと思います☆

こちらのアレンジですが
◎編みこみなし
◎くるりんぱなし
◎しっかり巻かなくてもよし
4回結ぶだけで出来ちゃいます!!

1.頭の鉢より内側をとって結ぶ。
(少し下の方で結ぶと良いです。)

2.耳横の髪をとり下のゴムより上で結ぶ。
(ハーフアップのような感じになります。)

3.襟足の両サイドの髪をとり、2と同様上で結ぶ。

4.最後まとめて1つ結んで、可愛いバレッタやゴムで結べば完成!

結んだだけなのに編みこんで見える
簡単こなれアレンジでおすすめです☆

言葉では難しいところもありますが
良ければヨリソイでもお伝えしますので
気軽に聞いてくださいね♪

ヨリソイ 辻愛理

©Yorisoi. All Rights Reserved.

Top