ブログ

ブログ

いい仕事してくれます。

こんにちは!ヨリソイの小原です。

ヨリソイには表には出てきにくいけど、影でいい仕事をしてくれるモノが沢山あります。
その一つが、コレ。

ブログ画像

「ファイバーフレックス」

最近、CMで見かけてビックリしたやつ。
簡単に言うとトリートメントですが、ご自宅で使う用には作られていなくて完全にこちら用で。

ダメージしてしまった髪の毛を補修するのではなく、ダメージしにくい髪に変えてくれるモノ。
ヨリソイでは、ブリーチされる方、ボリューム出したい方、パーマかけて数ヶ月後にダメージ残りそう。。などなど万能に添加してます。
「お値段頂いてません」                            理由は、「なんとかカラーっていうんですけどこれ入れるといくらで。。入れないといくらで。。 」なんてやりとり嫌なんです。見えないし、地味だけどめっちゃ良いから使わせて下さい!!ってスタンス。


ブリーチって傷みそうって思われがですがヨリソイでブリーチされた方からはそう言えば思ってたより傷みが気になってない!
ってよく言ってもらえます。

髪の状態をみて、密かに下ごしらえをするのがヨリソイのパーソナルカラー。派手な事してませんが、密かに色々してます。

今年の冬は、あえて少し明るめの髪色かダークトーンがオススメ。

ぜひ、ご来店してからご相談しましょう!

ヨリソイ 小原

©Yorisoi. All Rights Reserved.

Top