ブログ

ブログ

春のヘアスタイル③

こんにちは!ヨリソイ小原です!

色々、切れます。デザインできます。
でも本当は専門性があった方がそれも魅力的なんだろうけど色々なタイプの方がいて、似合うがあって、好きがあるから面白い。
去年と今年が違うから面白い。
楽しく感じてもらいたいから色々なデザインを勉強するし、ご提案もします。

でも、なんだかんだ得意はあります。
辻さんがよく知ってると思います。僕も辻さんの得意をよく知ってます。見ながら盗んでます。

ヘアスタイル3連投~
「ヨリソイのカーテンの色に。」

ブログ画像

ブリーチは下ごしらえがすごい大事。見えない作業ですが、次の色が入りやすくなったりモチも◎

ブログ画像

バッチリです。これこそ、今日のテーマ「色々やれます」
喜んで頂けて何よりです。

ブログ画像

ヨリソイ 小原崇弘

©Yorisoi. All Rights Reserved.

Top