ブログ

ブログ

1年間の成果

こんにちは!ヨリソイの小原です。

3月に入りました。今日は、娘の学校の授業参観があり途中抜けさせて頂きました。有難うございました。
1年間の自分の成果をみんなの前で発表するということで、前に立つ姿に自分のことのようにドキドキしながら見ることができました。
なかなか大きい声で発表って難しいですよね。
外では、髪を切らせてくれている男の子、女の子達が寄ってきてくれてやっぱり嬉しいもんですね。

またタイミングが合えば直々、参加していけたらと思います。

最近は、ヘアドネーションのお問い合わせを多く頂きます。
30センチの毛束をカットして、多くの子供達の為の医療ウィッグの原料として提供させて頂いています。

30センチ『およそ2年半分』です。責任もって切ります!
今日は、バッサリ切りたかったし寄付したい!ということでご機会を頂きました。

『膨らみやすいから』『クセがあるから』『似合わなかったら』お任せ下さい!
しっかりとお話ししながら最適な髪型をご提案させて頂きます。

またご連絡お待ち致しております。

小さな美容室ヨリソイ 小原崇弘

©Yorisoi. All Rights Reserved.

Top