ブログ

ブログ

N.

こんにちは!ヨリソイの小原です。

ヨリソイには厳選したアイテムのみを取り扱っております。
どんな方にもお悩みはあるかと思います。日々、沢山発売されるヘアケアがありますがしっかり使ってみてそこをしっかり『ご自宅でもカバーしていけるもの』といった目線で選別しております。

その中の一つに『N.』(エヌドット)

改めてオススメです。
パーマや巻いた髪にもオススメのスタイリング剤から、洗い流さないトリートメントまであります。
一日ツヤ感をキープしつつ、使いやすいと好評です。
なんと、身体にも手にもつけれる優れもの!
インスタグラムなどでもよく出てきますが、流行り物でなくちゃんといいモノです!

なかなか自分に合うものが見つからない方や買ってみてもなかなかリピートまでいかない方がいらっしゃいましたらぜひご相談下さい!

ヨリソイ 小原崇弘

©Yorisoi. All Rights Reserved.

Top