ブログ

ブログ

イメージの共有をしてからのカット

こんにちは!ヨリソイの小原です。

バッサリとヘアドネーションで寄付できるぐらいに変化をつけたいとのオーダーを頂きました。
(ヘアドネーションとは、子供の為の医療ウィッグの原料となる地毛を提供する活動です。)

ここ最近は、せっかくなら寄付できるぐらい切って欲しいとおっしゃられる方も多くすごく素敵な想いだと僕も責任もって取りかかります。

およそ、31センチ以上となりますので、大体は肩につかないぐらいの長さ以上にはなります。
数年振りのカットになるので、緊張もしますし、なかなかイメージがつかないという声も出ます。

長い時には、気にならなかったクセもあったりするので事前に見極めてカットし始めますしイメージの共有が大切だと思いますのでお任せ頂いてもご安心頂けます。

湿気ジメジメで気温が高くなるこの頃、、お悩みの方いらっしゃいましたらぜひご相談下さいませ。

ヨリソイ 小原崇弘

©Yorisoi. All Rights Reserved.

Top